アデルのスカイフォールはアルバム『25』に入ってない!?




アデル約5年ぶりのニューアルバム『25』が発売され
世界中で爆発的なヒットを飛ばしていますが
実はこのアルバム『25』には映画007の主題歌となっている
『スカイフォール』は入っていないんです。

アデルの曲で有名な曲スカイフォールは、前アルバム『21』
にも入っていないんですよね!

じゃ、どのアルバムに入っているの?

となると、スカイフォールの入ったアルバムはなく
スカイフォールのシングルを買うしかないのです。

しかし、アデルの歌はすごく聞き心地の良い曲ばかり
歌詞もいいと世界中で言われているんですよね♪


アデルのアルバム『25』動画まとめ




Adele sings "Million Years" Ago from her new album "25" live on the Today Show, November 25, 2015. For those who are interested, there is a version of this ...


アデルのニューアルバム『25』の収録曲のPV動画を
ピックアップしてみました。

どれもいい曲ばかり!!

なかでも『Hellow』は歌詞がいいと話題になっていますよね♪




『25』収録曲

01. Hello - 1st single
02. Send My Love (To Your New Lover)
03. I Miss You
04. When We Were Young
05. Remedy
06. Water Under The Bridge
07. River Lea
08. Love In The Dark
09. Million Years Ago
10. All I Ask
11. Sweetest Devotion
12. Can't Let Go(ボーナストラック)
13. Lay Me Down(ボーナストラック)
14. Why Do You Love Me(ボーナストラック)


輸入盤でなく日本版には3曲のボーナストラックが入っています。
輸入盤の方が安く買えるけど、僕的には割高でも日本版の方がおすすめ!
やっぱり和訳も気になるじゃないですか!
特にHelloは歌詞がいいと言われてますから
和訳するとどんな意味なんだろうって気になりますよね^^;

まぁ、ボーナストラックが付いてるのが一番うれしいんだけどね♪
しいて言うならば、アデルの代表曲『スカイフォール』が入っていると
嬉しかったですね。。。



アデルのスカイフォールが聞きたい方は
上記のアルバムというかシングルを選んでくださいね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。