金曜ロードショー『007スカイフォール』の曲はアデルの『スカイフォール』


先日、007スカイフォールが金曜ロードショーであっていましたね!
あれを見て『あの歌良いなぁ』『誰が歌ってるんだろ?』と
思った人もいるんだと思うんです。

007スカイフォールの主題歌を歌っているのはアデルという英国歌手。
アメリカの歌姫といえばマライアキャリーですが(個人的に)
イギリスの歌姫といえば、アデル(adele)なんですね!

007の曲を聞けば、昔の曲だと感じる人も多い
007の世界観をすごく醸し出している曲といえるでしょうね!

アデルを知ったのは映画を見て、いい歌だと思った!という人も多い
実際にこの曲やアルバム21は かなり売れました。
今でも世界中で人気のある曲だと言います。

僕も映画『007 スカイフォール』を見て
アデルのファンになった人の一人

とても20代とは思えないほどの貫録を持った歌姫なんですね。
正直、肌のきれいなおばさん!?かと思いましたからね^^;


↑ どうですか?
どう見ても20代には見えないですよね^^;

でも歌声は絶品!!

そんなことはさて置き。
2015年11月にニューアルバム『25』が発売されました。
これが 全米や英国、世界中で爆発的なヒットとなっているんです!!

どれもいい曲ばかりなんですけど
個人的には聞き馴染みのある『スカイフォール』が好きですね^^

アデル『スカイフォール』が流れるミュージックビデオ


Song: Skyfall Artist: Adele.
どうです?
カッコイイですよね!
メッチャ雰囲気が出ています♪

007の世界に引き込まれてしまいませんか?

ダニエル・クレイブのジェームズボンドが引き立ちますよね。
まぁ、彼が渋いんですけどね^^
車の中で聞いてたら、かっこいい曲ですよね!





アデルのニューアルバム『25』




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。