アデルのスカイフォールが映画『007スカイフォール』を引き立てる [アデル スカイフォール]


アデルの歌がいいんです!
アデルが歌う映画『007 スカイフォール』に魅せられた40代男です。

ダニエル・クレイグ演じるジェームズボンドが
たまらなくカッコイイこの映画。

007のスカイフォールは僕のバイブル的映画。
その映画の主題歌『Skyfall(スカイフォール)』を歌っているのが
英国の歌姫adele(アデル)なんですね♪

スカイフォールは007シリーズの中で最もヒットした!

007スカイフォールのボンド役:ダニエル・クレイグ


ダニエル・クレイグ渋いですね!
アデルの『スカイフォール』がメッチャ栄える!

007スカイフォールを見てない人は見てみるといいよ^^
ココから007シリーズを見始めたって人も多い作品ですからね。

アデル『スカイフォール』動画まとめ


Adele - Skyfall Performance at 85th Annual Academy Awards 2013 [コピーライト] Song: Skyfall Performed by: Adele [コピーライト] Live Performance at 85th Annual Academy Awards.
アデルが歌うスカイフォールのライブ映像。
CDの音源とは違った聞こえ方をするので
新鮮な気持ちでアデルの歌声を聞ける動画ですよ♪


SONGTExT********************* This is the end Hold your breath and count to ten Feel the earth move and then Hear my heart burst again For this is the end I
映画スカイフォールをバックにアデルのスカイフォールが流れています。
これを見ちゃうと007が見たくなっちゃうよ^^
マジかっこいいんだよねダニエル・クレイグのジェームズボンドがさぁ♪

アデル スカイフォール 主題歌ツイッターまとめ

スカイフォールは、アデルのSkyfallがオープニングで起用された事でも話題になったね。 主題歌とあわせ、最高傑作に仕上がってるからさ。 見てよ!(誰目線

飄々として助三郎 @maco_willson  2015-11-29 17:07:09    
映画『007 スカイフォール』を鑑賞し直した。冒頭のアクションシーンからアデルの主題歌まで、映画館で観たときの興奮がよみがえってきた。映画館では後半は単調だと思ったのだが、ボンドの母離れという物語に気づいてからは細かい動作が見逃せなくなった。

そーかん @so_kan  2015-11-28 05:54:21    
スカイフォール:冒頭から爆走で興奮MAXにさせてくれる。そのテンションを一気に下げてアデルの主題歌。再度徐々に盛り上がって行き、最後には大泣きしてしまう。そんなエンターテイメントの全てが凝縮されたスカイフォール。007シリーズで初めて英国アカデミー賞の作品賞を受賞。最高?

TAKOTAKU @takumi102489  2015-11-26 07:14:38    
007スカイフォールは、グラミー賞も取ったアデルさんの主題歌が、最高にクールです!

ちゅんちゅん@12/26マモライ大阪 @cyuncyunko  2015-11-24 23:23:59    
自宅で『007 スカイフォール』観てると、アデルの真似しながら主題歌熱唱しがち。

Kerberos @Kechiburi0307  2015-11-24 16:10:18    
どうですか?
アデルが歌う映画『007 スカイフォール』の主題歌『Skyfall』について
色々まとめてみましたが、つぶやきを見てるとみなさん
気に入っている様子だよね!

嫌いな人もいるようだけど、アデルの歌が引き立ててる。
歌声がいいんだよね^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。