アデルのスカイフォール収録アルバムはベスト版! [アデル スカイフォール]

映画「007 Skyfall」の主題歌であるアデルスカイフォール
収録アルバムベスト盤になるのではないかと予想する。



シングルは出ているが、現在最新アルバムである「25」にも
収録されていない。


CDシングルなんて今はほとんど買わないご時世。
ましてアルバムさえも買う人は少なくなった。


しかし、お気に入りのアーティストだけは
アルバムだけは買うという人も少なくない。


私もお気に入りの歌手のアルバムだけは
手元に置いておきたいと思います。


スカイフォールのシングルは2012年10月5日に発売。
その後のアルバムは「25」であり、収録はなかった。
ちなみに2015年11月20日発売です。


それから約3年経ちますが、
アデルの新曲の噂は現在なく、
もちろんアルバム作成の噂もありません。


アデルがデビューアルバムを発表したのが2008年1月。
「19」と来て、2011年に「21」
そして2015年のアルバム「25」


この3枚しか、まだアルバムが出ていません。


そろそろ次のアルバムが発表されてもいい時期とは思うのですが、
タイトルは「28」「29」あたりか、
切りの良い「30」のアルバムタイトルかもしれません。


しかし「25」でスカイフォールが入っていないので
次作でのアルバムに収録されるのはないと予想


であるならば、次作のアルバムの次にベスト盤を出していただいて
その際に、ぜひともスカイフォールを収録してもらいたいと願う。


ただただ、ベスト盤が出るのは、
まだまだ先のような気がします。


今は、シングルを購入するか、
ダウンロードするしかないでしょうね。。。




Adele「19」収録曲
1. Daydreamer
2. Best For Last
3. Chasing Pavements
4. Cold Shoulder
5. Crazy For You
6. Melt My Heart To Stone
7. First Love
8. Right As Rain
9. Make You Feel My Love
10. My Same
11. Tired
12. Hometown Glory

日本版ボーナストラック
13. Painting Pictures
14. Now And Then
15. That’s It, I Quit, I’m Moving On


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。